アイテム
→ 自分の使っているバイク用品とかを紹介してます。

グローブ ※画像をクリックすると拡大画像がみれます

シンプソン製のグローブです。
メーカーは有名だし、安いし(4600円)、赤が車体の色とあってていいし、で買いました。
やっぱりグローブつけていると全然違いますね〜。
つけていると手の疲労が激減されます。これなしではツーリングいけません!


サイドバッグ ※画像をクリックすると拡大画像がみれます

ラフ&ロード製のサイドバッグです。
前に初ツーリングに行く前に大急ぎで買ったもので、当時あまり金がなかったのでなるべく安いのってんでこれを買いましたw(価格は1万円くらいです)
でも普通のツーリングに行くならこれだけの収納できるバッグがひとつあれば足りてるかな。

やっぱりサイドバッグつけてると「ツーリングしてます」って感じがでてていい感じですw

[ トップ ]


inserted by FC2 system