友達のバイク
→ 友達のバイクを紹介してます。

APE 50

↓紹介↓
同じ高校の友達です。
友達と遊んでいるときに、初めて会って仲良くなりました♪
愛車のエイプはなかなか改造してあってかっこいいですね〜。
音も結構うるさいです(*´д`*)


DRAG STAR 250

↓紹介↓
高校が同じでクラスも同じだった、ホリケンのドラッグスター。
やっぱりアメリカンは鍍金がいっぱいあって、ピカピカしてるからかっこいい♪
改造点はマフラー、CCバー、白色ライトに変ってる所とかかな。
ハンドルをシックスベントに変えたいらしいけど、いっつも金ないって言ってる(笑)

ってかホリケンがバイクを買ったことによって、原付に乗ってた俺も大きいバイクが欲しいって思い始めただよねぇ〜。
ホリケンがいなかったらイナズマには乗ってなかったかも??
ある意味、感謝感謝(=゚ω゚=)


TW 225


↓紹介↓
幼馴染のフレアのバイクです。
タンクのフレアのペイントが特徴的ですね。
これ見たら煽ってやってください(^∀^)ニコッ
他にもフェンダー取ってあったり、いたる所カスタムされてます〜。
自分はトラッカー系は好きになれません(笑)


↓田中から一言↓
TW225、ストリート命!

[ トップ ]


inserted by FC2 system