ヨシムラ 四本出しマフラー
→ イナズマ専用「ヨシムラ 四本出しマフラー」のインプレ(とはほど遠いけど)的なものを載せています。

イナズマ専用「ヨシムラ 四本出しマフラー」、イナズマに乗られている方であればダレもが(?)欲しがる一品。
そういう自分もイナズマ購入を決意したときからこのマフラーはいつか付けてみたいと思っていました。
しかしマフラーってのは高価な物なので簡単に手につけられるものではないですよね。

そ こ で !

四本出しマフラー欲しいけど、金額がなぁ〜」って考えてる人を一押ししてやろうってページです。
マフラーを装着した感想を書こうと思ったのですが自分はバイクの知識とかあんまり・・・というか、ないので、
マフラーの画像、動画を載せて購買意欲を高めさせますw
あえて感想を書くならば・・・

音に関しては、とても満足しています。(個人の好みがあるので、これが嫌いな音な人もいるかもしれないです・・・)
重低音がイイ。音にバラつきがある。高回転時は結構レーシーな感じの音がでてカッコイイ。
ただ結構うるさいので住宅街に住まれているからはクレームくるかもw
それと、よく「抜けている」と聞きますがそこまでないんじゃないかな?と思います。普段乗っていて苦になることはないです。
最後にルックス!
これは完璧ですねぇ〜、惚れ惚れします♪
初めて会った人にも「カッコエエマフラーつけてるねぇ〜」とか「渋いねぇ〜」とか言われます。

以上です(短っ

※画像をクリックすると拡大画像がみれます

これからもどんどん増やしていく予定です!
「このアングル、角度から撮って欲しい」という要望があれば掲示板にでも一言ください。

[ トップ ]


inserted by FC2 system